人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナガの手荒な挨拶

今日は大雨で風がきつい。
車で走っていてもハンドルを取られて、危うく海に落ちるところだった。


先日、家の中でカメラをいじっていると、
庭から「ジリィ、ジリィ」と俺を呼ぶ声。
どうやらエナガの団体さんが我が家に遊びに来たようだ。
エナガの手荒な挨拶_b0094369_17104963.jpg
エナガの手荒な挨拶_b0094369_17105359.jpg
エナガは全く警戒心のない鳥だと思っていたが、
一応こちらを見ているようだ。
そして次の瞬間。
エナガの手荒な挨拶_b0094369_17105729.jpg
まさかのこちらに向かって飛んできた。
急にファインダーから消えたので、ファインダーから目を離すと、
なんとV1に装着されている200mmのレンズのフードに止まっているではないか。
エナガくんは、ただ挨拶しに来ただけなのだろう。
だが、さすがの俺もビックリしてその場で腰が抜けた。
エナガも予想外の俺の反応にビックリして、山に帰って行った。


ブログランキングに参加しています。
おもしろかったらココをクリックしてね
by tsn824m | 2013-03-18 17:17 |
<< Google Nexus10 東京に出張 >>